O.U.R.
自分の趣味とその先のことについて・・・





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

個人的サウンドレビュー

レビューですがUKロックのみならず幅を広げる為に「サウンドレビュー」に変更いたします~。

新生1弾は「DJCAM」
カテゴリーは「アブストラクト・ヒップホップ」
ベースはヒップホップなんだけどそこに民族音楽、ヒュージョン、ジャズといった要素を組み込んだ「抽象的なヒップホップ」といったとこかな。

アブストラクトはシャドウとかが有名だけどオレは彼が一押し!
彼はフランス出身のDJ。シャドウとはまた違ったサウンドでジャズと民族音楽の要素がかなり強く打ち出されていてそこのところが好きなんだよね。
何枚かアルバム持っているけど1番聞いていて心地いいのは4枚目「ロア・プロジェクト」
曲中の「ジュリエット」はアブストラクト聴いたことない人でも入りやすいと思います。この曲は亡き妻に贈った曲でブラスの音を織り交ぜたサウンドがなかなかっス。
是非ご試聴あれ!



  1. 2005/05/31(火) 20:48:12|
  2. Sound|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

日記と関係なくてスマソ。

前に革靴欲しいけど、高いから、
コンバースで、微妙に革使ってるヤツがあったから
買うかも・・・。
っつてたの、憶えてるかい?
革靴と散々迷った挙句、やっぱり
値段、デザインを考える青い星の靴にすることにしたよ!!

ただ、気になるのが今日になって急にコンバースのH,P,からその靴がきえてしまったことなんじゃが・・・。
どうゆうことかのう?

ちなみにヤフオクのコンバースのカテゴリで
「TR OX」で検索すると出てくる・・・。
謎じゃ・・・。
  1. 2005/06/02(木) 01:59:14 |
  2. URL |
  3. yoshio #-
  4. [ 編集]

さっきのコメントじゃが、
眠すぎたせいか、
接続詞がめちゃくちゃだったね・・・。
こりゃ恥ずかしい☆
ごめんなさいもうしませんw
  1. 2005/06/02(木) 02:09:37 |
  2. URL |
  3. yoshio #-
  4. [ 編集]

それはおそらくアレだ。
今シーズンのオリジナルラインだからじゃよきっと。
オレのヨーロピアンHiやイーブスHiがシーズン過ぎて載ってないようなのと同じじゃないかな?
イーマリオとか探せばまだありそうだけどね!
コンバースでレザーならオレ的には
レザーワンスターかレザージャックパーセルがオススメ。レザーパーセルは根気よく古着屋で探さないとなさそうだけど…--;
  1. 2005/06/02(木) 02:13:32 |
  2. URL |
  3. 青星 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aohoshi.blog9.fc2.com/tb.php/8-671745e8
