O.U.R.
自分の趣味とその先のことについて・・・





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ビリーヴィング ノット ビリーヴィング

占いは信じない
確かに今現在流行っているけど自分は信じません
それは所詮占いは予見であってその時行動するのは自分自身だから
占いを信じて行動するくらいなら自分を信じて自信を持って
行動に移したほうがよっぽど未来は明るいんじゃないか?って思う
つまり言いたいことは
占いが未来を切り開くんじゃなくて
自分が未来を切り開くってこと

そんな自分でも運命って言葉は信じていますよ
今までフラフラと生きてきて
見失ったものを途中で見つけて
ここまできたのも全部その時々に関わったモノや人全てに
運命的なものがあったからなんだなぁって思う
運命的なものがなきゃ今の自分は存在しないしね

占いと運命
どっか不思議さのある言葉だけど決定的な違いは
占いは不確かなもの
運命は目に見えないけど確かなもの
…な気がする



  1. 2005/08/24(水) 00:47:00|
  2. Private|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aohoshi.blog9.fc2.com/tb.php/39-77ee40df
