O.U.R.
自分の趣味とその先のことについて・・・





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

就活とは。

自分を磨くためにあるのだろうか?
自分を削るためにあるのだろうか?

正しいのは前者なのだろうけど
説明会の帰りのふと後者の言葉が思いつきました

11月半ばから始めてここまできて
磨くどころか最近じゃ身を削られる思いでやってきたからね

5年後の自分とかの話題もあるけど
そろそろ先が見えなくなってきたなぁ

それこそ「身を削られている」からかもしれない
夜空ノムコウの歌詞が自分を問いただしているように聞こえるなぁ



  1. 2005/08/05(金) 19:57:57|
  2. Private|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

久々の更新DAーーーーーー!!!!!
待ってましたよ青星さん!!!!
今日も説明会だったんか。頑張ってんなぁ。
俺もなんとかせんと。

<<就活は、自分を磨くもの?
確かに思うよな。
上手くいってる人たちは、もちろん前者だっていいそうだけども。
こんだけ長引いてると、そんな綺麗ごとばっか言ってられんくなるよなorz

まぁ、もう少しだけ頑張りましょう。
あと、もう少しだけ、更新増やしてね~
☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°

  1. 2005/08/05(金) 23:44:11 |
  2. URL |
  3. yoshio #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aohoshi.blog9.fc2.com/tb.php/35-a0c9de5f
