fc2ブログ

O.U.R.
自分の趣味とその先のことについて・・・

ゴキブリのように。

一昨日あたりの悩みが吹っ飛びました。
秋葉原の会社落ちました(涙)
まぁしゃあないね。そんなに落ち込みはしなかったな。
最近じゃ常に「落ちるかもな」って片隅で思うようにしていたから。それでも悲しいことには変わりないっす。

というわけで…

初夏の大エントリー大会を開催致しました!!
夕方からリクナビ、毎ナビ、日経ナビで興味ある業種10社くらいエントリーしてみる。企画関連の会社中心だったけど1社、先輩の出身校にうちの大学がありましたな。うちの大学からも割と手広く受けてる人がいるらしい。

もうちょっと就活がんばらないとだな!ゴキブリのようにしぶとく羽ばたき続けますよ!

さてゴキブリ。
だいぶ昔ハマっていたフラッシュゲームをちょっと紹介。

goki.jpg

「ゴキダッシュ」
けっこう難しいですね。
やってみてください。
http://www.skt-products.com/contents/gokidashSP.html
スポンサーサイト






  1. 2005/06/30(木) 20:25:42|
  2. Private|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aohoshi.blog9.fc2.com/tb.php/29-c9aaac8b