O.U.R.
自分の趣味とその先のことについて・・・





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ナノのシャツなの。(つまらん)

最近暑いしジメジメしてるね。
そんなこんなで都内で服を買ってきました。
nano.jpg

ナノユニバースのシャツね。

FREE YOUR MIND
http://tomohiro0812jp.blog11.fc2.com/
のマッチョな管理人がアロハシャツ買ったのを聞いてちょっとそっちも欲しかったけどやっぱりシンプルなシャツが気になったんだよね。
黒いシャツも欲しいって思ってたし。夏場のちょい改まった席とかでも着れるし、追加装備でネクタイ合わせられるのがポイント。
とりあえず夏場は下はジーンズで合わせていきそうです。ベージュのパンツもよさげ。

シャツってボタンのかけ方一つで表情がだいぶ変わるのが面白いよね。それによって合わせるズボンとかも変わるし。シンプルなシャツに一番上だけボタン留めるのが今自分の中で軽いブーム。



  1. 2005/06/23(木) 18:37:44|
  2. Hobby|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aohoshi.blog9.fc2.com/tb.php/25-6e9ad7a3

ナノユニバース

「ナノユニバース」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読...
  1. 2005/08/28(日) 08:20:21 |
  2. ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion
