O.U.R.
自分の趣味とその先のことについて・・・





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ロックンロールライーズ!!

久々にライブDVDを購入。
razor.jpg

レイザーライトの輸入版DVD。

観てみたところかなりカッコイイ!
何がと言われると曲もさるコトながらファッションも自分的にかなり好み。白いジャケットの下に赤いポロシャツ着たり等ツボ突かれたね。
文章見るだけじゃ冴えない結婚式の新郎(!?)みたいな格好だけどDVD観たら虜になります。
やっぱりロックはいいね。
エクストラでイギリスの野外ライブあるんだけどこれがまた道行く人がみんなオシャレ。
道行くじいさんは波平なんかよりずっと渋かったです。
謎のレビューになりましたがこの辺で終わらせてもらいます。



  1. 2005/06/19(日) 22:03:00|
  2. Hobby|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aohoshi.blog9.fc2.com/tb.php/22-b49e9675
