O.U.R.
自分の趣味とその先のことについて・・・





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マルチタレント~ソニアパーク~

最近周りのみんなが本の紹介してるんでオレも便乗。
オレのオススメはこれです!D17sh0225.jpg


「ソニアのショッピングマニュアル」
マガジンハウス 著者:ソニアパーク

はじめにソニアパークについて
彼女はソウル生まれハワイ育ち
出版社を経て現在スタイリストに至る経歴
スタイリストとしては雑誌ではGINZAやInRed等オレらくらいの年じゃ馴染み深い雑誌のスタイリストから海外誌IDまで手がけています。
広告業界にも明るくキューピーマヨネーズのCMを手がけてたり実はananではコラムを書いてるすごい人。ちなみに代官山にショップまで出してます。

本の内容はというとずばり彼女のクローゼットのお気に入り集って感じ。
しかしすごいのが全てのアイテムにはずれがない!
そこらへんさすがスタイリストだね。
マルジェラからパタゴニアまでそのチョイスの幅はかなり広くて脱帽です。ベーシックから遊びのある選び方もかなりオシャレ!
服のチョイスのうんぬんをこの本から学べそうですな。





ついでにプロフの画像変えました。
コンセプトは「POP is DEAD」
どっかのバンドの曲ってのは内緒でお願いしますね(汗)
ポップは死んでいるって灰色な感じなのに
なぜかその見出しの色は実にポップ。
要は今の時勢ポップは疎まれてるけどポップなくては成り立たない状態なんですよきっと。それは音楽も社会も。
…って知ったようにいってみたり。

  1. 2005/06/12(日) 22:17:40|
  2. Hobby|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aohoshi.blog9.fc2.com/tb.php/20-f642be6c
