O.U.R.
自分の趣味とその先のことについて・・・





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アイデンティティークライシス

なんだかのぅ。
ちょい範囲を広げてみる。
どうも今になって「何か」掴めてきたような気がする。

はてさてそこで「何か」は「確か」なのか。
ホントにそれで「良いか」。
と哲学っぽく考えるとキリがねぇ。
いや韻を踏んでいるだけか(汗)

自分で生み出した物で喜ばせたいのか
自分で生み出した物で人に影響を与えたいのか

この二つって近いようで遠い気がするな。
前者は直接、後者は間接。
今までは前者だったけどちょっと目線変えて物事見ると後者の方が大きくなってきたような?
つまり「何か」がまだ「確か」ではないのです。
影響与えるっていっても別にそれがなんでもいいわけではないしかといって直接的なものを捨てきれない。
好きなものは好きのままで、もしくは好きなものを昇華していくのか。

「定か」にするのは簡単なようで実に難しい。

人間は考える葦である。
昔の人はよく言うね。



  1. 2005/06/11(土) 23:28:35|
  2. Private|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aohoshi.blog9.fc2.com/tb.php/19-8384c73a
