O.U.R.
自分の趣味とその先のことについて・・・





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

人生の岐路の手前に居りまして候。

さぁて明日はまたも面接です。
くそ暑いらしいです。

ちょっと明日受ける会社は他の会社と結果の重さが違うんだよね。
7月後半に受けたい会社がもう一つあるんだけどどっちかっていうと7月の方が志望度が高い。

ここからが気持ちの問題。
明日面接をしてさらに最終受けられたと考えて内定もらえたら、7月の試験の結果を見るには明日受ける会社を蹴らないと見れない。
逆に明日の面接が明日か最終で落ちた場合、なんの気持ちの余裕も無しに7月後半の試験に臨まなければならない。これはこれで精神的に重い。なんせここで失敗したら色んな人の期待を裏切ることになるから。でも7月のこそオレのやりたいこと。

「初めに入社した会社こそその後の未来を決定づける」
って考えが頭にあるから余計悩むんですね。

…とまぁ悩んでもしかたない。
目の前のハードルを1つずつ越えていくことが今は大事。
うまくいくことに越したことはないからね!


  1. 2005/06/27(月) 23:55:05|
  2. Private|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
