O.U.R.
自分の趣味とその先のことについて・・・





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

再出発だよ。全員集合!

説明会&一次試験行ってきました~。
にしても暑い…。
何が悲しくて長袖のシャツ着てスーツ着なくてはならないんだか(まぁしかたないんだけどね)。

初めて秋葉原の地に立ちました。噂の電気街は見に行かなかったけどホームから…
「ゲームソフト」「光通信」「パソコン」
とかの看板が多数見えてなんとなく空気を感じました。でも意外とそこ以外はオフィス街っぽい感じなんだね。

説明会の方はかなり良くて自分のイメージの通り。やっぱり企画っていいよね。自分の考えたものが(まぁいろんな意見がそこに盛り込まれるのだろうけど…)世に出てそれが人に影響を与えるのってすごいやりがいを感じるね。

筆記試験ですけどこれがまたムズかしかった…。
馬鹿なことに「核ゆうごう」の「ゆうごう」がどうしても思い浮かばなかった…。英語もまったく訳せない;;数学はまぁなんとかその場で閃いてできたけど。最悪の事態を覚悟していました。

…が。

結果キタ─(・∀・)─!!(2ちゃん風味)

通過しました!
やっぱり気合いと意気込みだよね。そう思いたい。
また新たに足が動き出しそうです。
夢の“高み”へと…。


  1. 2005/06/20(月) 21:28:49|
  2. Private|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
