O.U.R.
自分の趣味とその先のことについて・・・





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

独り言葉

やるだけやった。

考えられる可能性全ても模索。

テンション全開アイムファイン。

後ろを見たらキリがない。

前に進むさどこまでも。

明日はワールドカップ予選?

明日はオレのワールドカップ準決勝。

おし。気合いれ完了!!

しまってこ~。


  1. 2005/06/07(火) 18:59:11|
  2. Private|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

個人的サウンドレビューその2

ヤヴァいって!
今年はアイツラがサマソニでスタジアムに進出!
そんなアイツはTHE ORDINARY BOYS
tob01.jpg


昨年「Over The Counter Culture」でデビューしたイギリスはワーシング出身のロックバンド。「蒼き疾走、ロックする少年の理想形」っていうだけあってどの曲も若若しいね♪今イギリスで勢いのあるバンドの一つ。
「Week in Week out」のプロモはかなりカッコイイ!プレストンが演奏やめてお茶し始める姿はなんかロックを感じますた(笑)そして曲も悪くない。SPECIALSの「Little Bitch」をカヴァーしてるあたりから正統派ロック+スカなニオイを感じさせます。22日にはニューアルバムも出るしでかなり期待が高まるところ。
日本公式ホームページ
http://wmg.jp/ordinaryboys/
から新曲聴けますよ~。

...read more
  1. 2005/06/07(火) 14:03:34|
  2. Sound|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明鏡止水

APWsh0223.jpg

DJCAMのサウンドかなりココッチ良いなり。落着くね。
静かに聞いて精神統一。
シャキーン(☆)



  1. 2005/06/07(火) 00:54:01|
  2. Hobby|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
