O.U.R.
自分の趣味とその先のことについて・・・





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

独立独歩

APUsh0221.jpg

もうアレだ。
凹んでもやるっきゃないな。
歩かなきゃ前に進まない。
作業開始だ。



  1. 2005/06/04(土) 22:39:29|
  2. Private|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ダウナー

いまだに体がダルイ。
なんでや…。夕方横になったら2時間寝ちゃったし。
今日はホントなんもやっとらんです。
…ってゆうか警察に世話になった。
妹がパンクしたチャリを道路わきに置いといたら
通報来たらしい。しかたないんだけどさ。
登録名義がオレで取りにいったら案の定怒られた。
世の中理不尽だ…--;

そこはかとなく映画が見たくなってかりる。
http://www.deep-blue.jp/#
やっぱ海はいいね。さすが生命の源。
厳しい世界もあるけどイルカの群れとかペンギンとか和みますよ。



  1. 2005/06/04(土) 19:55:06|
  2. Hobby|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ケア

疲労だかなんだかで鼻血が突然出てきてとまらねぇ;;
しかもなんだかフラつくし*д*
これは休めということか!?
明日はホドホドにしてゆっくり休もう…。
ヤヴァいなぁ…。


  1. 2005/06/04(土) 02:24:38|
  2. Private|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
