O.U.R.
自分の趣味とその先のことについて・・・





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

来週面接ですよ!

今日は1日家にこもっての作業。
そんな中、現在志望度の高い会社から電話がかかってきました。
やりました!書類審査通過して晴れて面接の舞台に立つことが叶いました。たかが1次といえどもこういう知らせは嬉しい!><

作業というんのは昨日の見学してきた内容のレポートの作成です。ハイ。
イラストレーター使いながら見栄えよく作成中ですよ!!
今日作ったレポートは面接に提出しようかなって考えています。
独学で学んだイラストレーターなのでどうも完璧とはいかないんだよなぁ。

大学の勉強も大切だけど今本気で学びたいことは
・販売士の勉強
・カラーコーディネーター
・イラストレーター
・アパレルの経営について
・服飾について(金があれば専門でも大学でも行きたい;;)
…等などです。

どれか一つでも暇な時間勉強しよう。。。


  1. 2005/09/14(水) 20:12:33|
  2. Private|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

そろそろ刺激を求めなくては…

友人がブログを作りましたよ!
リンクに追加したので是非見てくださいな!

一昨日書いていた履歴書が午前中に書きあがり午後に投函してまいりました。
そして午後はどっか出かけたりアパレルナビで検索大会しちゃったりな毎日。どうも刺激がないんだなぁ。
この際バイトからやっぱ始めてしまおうか!?
…って望みがあるうちは信じてがんばらなくては!
なんにしても早く仕事をしたいもんです。
誰か刺激的なモンくれやコノヤロー!?

そうそう昨日ゴリラズのアルバム買ってしまった。
20050912151306.jpg

ヒップホップあまり聞かないけどゴリラズなら…と思い買ったら以外とこれがまたいい感じ。
ヒットした「feel good inc」以外も聴いてて気持ちいいししばらくコレを聴いてそう。そういやDJcamもアルバムだしたんだっけな…。欲しい。



  1. 2005/09/12(月) 15:21:18|
  2. Private|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

オータムンブルー

oremonukegarasa!

8月ものこりわずか
最近じゃ鈴虫がにぎやか
もう秋だねぇ
たまにある涼しい日を迎えると切なくなるね
感傷モードに浸ってみたり



  1. 2005/08/26(金) 21:10:14|
  2. Private|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ビリーヴィング ノット ビリーヴィング

占いは信じない
確かに今現在流行っているけど自分は信じません
それは所詮占いは予見であってその時行動するのは自分自身だから
占いを信じて行動するくらいなら自分を信じて自信を持って
行動に移したほうがよっぽど未来は明るいんじゃないか?って思う
つまり言いたいことは
占いが未来を切り開くんじゃなくて
自分が未来を切り開くってこと

そんな自分でも運命って言葉は信じていますよ
今までフラフラと生きてきて
見失ったものを途中で見つけて
ここまできたのも全部その時々に関わったモノや人全てに
運命的なものがあったからなんだなぁって思う
運命的なものがなきゃ今の自分は存在しないしね

占いと運命
どっか不思議さのある言葉だけど決定的な違いは
占いは不確かなもの
運命は目に見えないけど確かなもの
…な気がする



  1. 2005/08/24(水) 00:47:00|
  2. Private|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

8月のセレナーデ

ってすごい考えさせられる歌詞だと思う
スガシカオのアルバムを引っ張り出して聴いてみて改めて思う

なんだか聴いているうちに「利用」って言葉が思い浮かぶ
結局世の中全体の根本的なものって「利用」なんじゃないかって

例えば発明
エジソンが電灯を考え出したのも電灯を利用して
より暮らしを豊かにする為
飛行機が飛んだのも人の夢を実現する為に利用したもの

例えば会社
社員が自分を満たす為に会社を利用する
会社が発展する為に社員を利用する
行き詰まればお互いがそれを捨てる

例えば人も同じ?
っていうことをこの歌詞は言っているのかなってふと思う

もしかしたら充足しきった世の中だからこそ
「再利用」って言葉が生まれたのかも

そんな気がしてならなくなりました


  1. 2005/08/08(月) 00:41:05|
  2. Private|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
