O.U.R.
自分の趣味とその先のことについて・・・





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

また忙しくなりそうだよぉ

今日…というか昨日アパレルの店舗見学してきました
レディースメインの企業でほとんどレディース店舗だったけどそんな中を男一人で見て回ってきました。
すでに2店舗目の時点で羞恥心など消えうせてました

志望度低いのが一転していっきに志望度最高値に達しましたよ
なんていうかレディース、メンズのテイストがかなりフィットした
今まで受けた小売り業態でこんなことあまりなかったので久々に萌え上がって…間違い。燃え上がっております。
メンズのショップで思わず2着買ってしまいました(汗

今年はシャツ着て上にニット着て下はややゆったり目のヨーロピア~ンな感じを目指しております

余談ですがついにラウンドした裾のシャツの適正の裾の長さが判明しました。
裾丈が一番長いラウンドしている部分がバックポケットの一番下の端より上にくるように羽織るとシルエットが綺麗に見えるらしい
たしかに今日買ったシャツそうかも腰が締まって見える気がする
おためしあれ…


  1. 2005/09/06(火) 01:11:28|
  2. Hobby|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

安眠の1歩で

今日(昨日)は久々に大学の友人と会って楽しかったね
やっぱいつもの友達に会うと生活が引き締まる感じ
今日は疲れたしもう寝よう

P.S.面白いゲームあります
http://www.fasco-csc.com/works/viridian/index.php
ちょっと納涼っぽいの
解けないで悩んでると凹んでくるかも…




  1. 2005/08/18(木) 03:29:31|
  2. Hobby|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

珍しくマトモなこと書いたな

ドコモが先日発表したP701ID
このデザインドコモじゃねぇ!!(デザイナーによるものだが)
いい加減ムーバからおさらばしたいので本気で買いかえることを検討中
グロスホワイトがいい感じ
iPODみたい
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/25104.html

ちなみにIDって
アイデンティティやらデザインの云々て意味らしいよ



  1. 2005/08/11(木) 00:09:05|
  2. Hobby|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

メルシーヘルシーその2

健康シリーズ3弾目。
ここ数日「半身浴」に凝っています。
やり方は(自己流だが)腰よりちょい上くらいまでちょい熱めのお湯に10分くらい浸かるだけ。
多分長ければ長いほど効果は高まりそう。サウナ感覚で出たら冷水浴びて繰り返すと小顔効果も見込めるそうです。
ポイントはタオルで体の水分をタオルでふき取ってから行う。そうすると発汗作用促せるらしい。
女の子がこんなこと書いてるとみんな興奮するんだろうけどいい年した♂が書いてちゃ萎えますか(汗)
まぁ自分のブームというわけでこの辺にしときますね。


  1. 2005/07/17(日) 18:35:32|
  2. Hobby|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メルシーヘルシー

最近健康ブームが自分の中で到来しています。
BAKUGA.jpg

昔からかなり好きな豆乳麦芽。
豆乳については初めこれに味をしめたことがキッカケだったね。
コーヒーのようななんとも言えない味が大好きです。
健康ブームは飲み物以外にもその他ちょくちょくやってるんでシリーズ化して書きます。

では説明会もあるんで今日はこの辺で!!


  1. 2005/07/16(土) 10:10:14|
  2. Hobby|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
