O.U.R.
自分の趣味とその先のことについて・・・





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そろそろ刺激を求めなくては…

友人がブログを作りましたよ!
リンクに追加したので是非見てくださいな!

一昨日書いていた履歴書が午前中に書きあがり午後に投函してまいりました。
そして午後はどっか出かけたりアパレルナビで検索大会しちゃったりな毎日。どうも刺激がないんだなぁ。
この際バイトからやっぱ始めてしまおうか!?
…って望みがあるうちは信じてがんばらなくては!
なんにしても早く仕事をしたいもんです。
誰か刺激的なモンくれやコノヤロー!?

そうそう昨日ゴリラズのアルバム買ってしまった。
20050912151306.jpg

ヒップホップあまり聞かないけどゴリラズなら…と思い買ったら以外とこれがまたいい感じ。
ヒットした「feel good inc」以外も聴いてて気持ちいいししばらくコレを聴いてそう。そういやDJcamもアルバムだしたんだっけな…。欲しい。



  1. 2005/09/12(月) 15:21:18|
  2. Private|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ちょ!!!待っ!!!!
ゴリラズ?
聞いたこともないんだが!!!!
検索したら出てきたぞ。
なかなかイカした公式ホームページだな。
一曲だけ視聴できたけど、アレはHIP HOPなの?
オルタナティブなロックに聴こえるんだが・・・。
でも、なかなか格好良し。

ホームページだと、
煙に巻くような表現しかされてないから良く分からんので、
この場で青星的紹介をしてください☆

音楽の話題だと思わず食いついてしまう自分萌え(はあと
  1. 2005/09/12(月) 15:48:34 |
  2. URL |
  3. yoshio #-
  4. [ 編集]

>>yoshio
かなり実験的な感じだからねぇ。
アルバムのレビュー曰く「ヒップホップの方式にダブ、レゲエの快楽性とロックンロールの破壊力をブレンドしたミュージック」ですよ。
なんだかんだで「Feel Good Inc」じゃデラソウルがフューチャアされてるよ。ちなみにメンバーは表に出ることがなくこのキャラクターがメイン。ブラーのディモンがソロとして中心に活動していまっせ!
そういや天狗はどこ行ったのYO!
合コン!?
イェア!?
筋肉!?
え!?ジム行ったの!?
あぁ尾瀬ね!!
  1. 2005/09/12(月) 17:32:45 |
  2. URL |
  3. 青星 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aohoshi.blog9.fc2.com/tb.php/42-07588f48
