O.U.R.
自分の趣味とその先のことについて・・・





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

また忙しくなりそうだよぉ

今日…というか昨日アパレルの店舗見学してきました
レディースメインの企業でほとんどレディース店舗だったけどそんな中を男一人で見て回ってきました。
すでに2店舗目の時点で羞恥心など消えうせてました

志望度低いのが一転していっきに志望度最高値に達しましたよ
なんていうかレディース、メンズのテイストがかなりフィットした
今まで受けた小売り業態でこんなことあまりなかったので久々に萌え上がって…間違い。燃え上がっております。
メンズのショップで思わず2着買ってしまいました(汗

今年はシャツ着て上にニット着て下はややゆったり目のヨーロピア~ンな感じを目指しております

余談ですがついにラウンドした裾のシャツの適正の裾の長さが判明しました。
裾丈が一番長いラウンドしている部分がバックポケットの一番下の端より上にくるように羽織るとシルエットが綺麗に見えるらしい
たしかに今日買ったシャツそうかも腰が締まって見える気がする
おためしあれ…



  1. 2005/09/06(火) 01:11:28|
  2. Hobby|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

元気?ブログ開いたんで見にきてね。
いろいろ苦悩してるみたいなんで。共感できたりうけたりしたらカキコするわ。。

おれのブログはこんな感じじゃないんで、面白くないかもだが。。。

じゃあねーー
  1. 2005/09/11(日) 08:34:15 |
  2. URL |
  3. kubo #-
  4. [ 編集]

kuboのブログは、俺のとこにリンク貼ってあるよ~。
さあ、青☆も、リンクの追加だ~!!
  1. 2005/09/11(日) 22:37:48 |
  2. URL |
  3. yoshio #-
  4. [ 編集]

>>リアクション王久保

ブログ見させてもらったよ。
いい感じじゃない貴方(奥さん風味)
オレのサプライズの考え方はシチュエーションだね。
期待を持たせないってゆうか逆にさらに喜んでもらえるような状況を考えていますYO!

…ヤフーのコメントの書き方がわからないオレがいます(ぁ
  1. 2005/09/12(月) 15:31:31 |
  2. URL |
  3. 青星 #-
  4. [ 編集]

すまん。よっシーに調べてもらったところ、ヤフー以外は書込みできないらしい。ログインしないと。
あんまりイケてないんで、場所変えるかも。
  1. 2005/09/13(火) 06:14:20 |
  2. URL |
  3. kubo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aohoshi.blog9.fc2.com/tb.php/41-5556fb7e
